解決できないイライラは〇〇を変えよう! | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

こんにちは

丸山さえこです



先日はディズニーランドに来ました♡

といっても

ディズニーランドに熱狂的なファンでは

ない私w

かなり、とんちゃくない派。

新しいアトラクションとかさっぱり。

だから下調べせず弾丸でしたーw





のんびりゆっくり

回って

子供があれ乗りたいーと

列に並ぶと

やっぱりあっちー

長く待つ事が出来ない子に

振り回され笑





それすらも

子供らしくて可愛いなって

思ったりw






 
前の私だったら

せっかく行くんだから

時間を有効活用したい!

ストレスなく動きたい!

無駄にしたくない!って

思うタイプで

上手く回れる様に回り方を入念に

チェックしてたんだけどね。





並んでた列を出るなんて

あり得なかった。

自分が乗りたいってゆったじゃん!

って当たるヤツ。






だけどね、

思考を変えていくと

今まで怒っていた事が

怒る事ではなくなる。

例えば、

列に並んでたらあっち行きたいー

って言って突然列から飛び出ちゃったり。




ディズニーランドのレジで

自分でお土産買うとか。

後ろに人が並んでいるのに。






毎日のストレスって

毎日の思考のせいで

起こっていて。






思考を変えると

目の前の事の捉え方を

変える事が出来る。





イライラするも

当たり散らすも

人のせいにしたくなるのも

その思考が原因!






人にあたっても

ものにあたっても

出来事にあたっても

自分を犠牲にしても

解決しないこと。






それは思考を変えて

解決していこう!