結果を出せる人、出せない人の違いとは? | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

 
愛されたいを望むだけの私から
 
体をほぐして心を癒し
愛され体質に導く
 
バストメイクセラピスト
丸山紗絵子です
 
《新宿、川崎サロン》
 
 
7/3、本日21時〜LINE@にて
7月バストケアメニュー
先行募集受付開始致します♡
 
LINE@登録まだな方は登録お願いしますね♪
 
友だち追加
検索はこちら→@sdl0625iぜひ登録してください!(@をお忘れなく♪)
 
 
 
 
自分の持っているもの
 
出来ている事を見えないでいる人は
 
結果を出しにくい!
 
 
 
 
 
 
私なんてどうせ大きくなれないし。
 
施術一回受けたけど、やっぱそんな変わらないじゃん!
 
って思う人って
 
バストを育てるのは難しい。
 
 
 
 
 
 
だって!
 
諦めてるよね。
 
そもそも、施術一回目は
 
あなたの今あるバストを元に戻す。
 
本来あるバストにする施術です。
 
 
 
 
 
バストは育つけど、
体から変えていく事でバストを育てるので時間は必要です
 
一度の施術では育てている訳ではなくて
 
あなたの本当のバストを見ていただいているもの。
 
 
 

 
なので、
 
バストが流れてしまいやすい方、
 
脂肪が多い方は
 
一度の施術でわかりやすい効果が出ます。
 
 
 
 
 
 
一方、細身の方、
 
バストの土台がない方などは
 
一度の施術で効果が感じられない事もあります。
 
 
 
 
 
この一度の施術の結果は
 
今のあなたの体と向き合う為のもの。
 
それ以上でも以下でもありません。
 
 
 
 
 
 
実際、バストアップできたら、
 
こんなにバストを流してたんだー。
 
背中や腕の脂肪を取りながら、バストをふくよかにできるんだ。
 
そう実感して行動に移して頂けます。
 
 
 
 
 
 
逆に、あまり変化を感じられない時は
 
バストが育つ体ではないんだな。
 
今のままいてもバストは育てられないんだな。
 
と気がついて頂けます。
 
バストを育てるには、どうしたらいいか?
 
どうして育ちにくいのか?
 
検証していくのですね。
一度拝見しただけではバストが育ちにくい原因をいくつか可能性としてあげる事になります。
それをやって頂いて合うものを探す事が大切です♡
 
 

 
 
一度の施術は
 
バストが育つ体なのかそうではないのか?
 
を知る機会を持って頂けます。
 
なによりその後の行動が大切です♡
 
 
 
 
 
 
そこで、あーやっぱり私バストは小さいんだ。
 
とか、施術を受けても変わらないじゃん。
 
って一度の施術で悲しくなって
 
やーめた。と思えば
 
バストはそのまま。
 
あなた自身があなたの体の事実から
 
何を変える訳ではなく
 
ただ自分には無理だ。出来ない。と思い込んでいるだけだから
 
体も変わりません。
 
 
 
 
 
 
そのあなたの体の事実から
 
何を得てどうしていくかが大切なわけですね。
 
 
 
 
 
 
事実からないものばかりを見つけて
 
しまいに、自分はできないと決め込んで
 
今あるバストの可能性を低くみるも
 
一度の施術でバストが大きくならない事実で
 
ただバストアップはダメだと諦めるのも
 
あなた次第。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
バストを見て悲しくなったり
 
隠したくなったり
 
洋服をルンルンで着こなせなかったり
 
下着屋さんに行けなくてむなしくなったりって
 
もう辞めたい‼︎
 
 
 
 
 
 
自分の体を鏡の前できちんと向き合い、
 
女性である自分を楽しんで表現していきたい♡
服とか化粧とか下着とか♡
 
そこから、あなたらしい生き方をしていきたい♡
 
自分に引け目を感じず喜んで出していきたい♡
 
のであれば、
 
努力は無駄にはならない!
 
だから、行動していきませんか?
 
 

 
 
 
 
行動出来ない、続けられないには
 
やった時間が無駄とか
 
半信半疑でやっても変わらないんじゃないのー?とか
 
の心理があります。
 
 
 
 
 
でも、その努力は本当に無駄?
 
あなたの体を想って行動していた時間は
 
あなたへの愛に溢れてます♡
 
 
 
 
 
それって無駄な時間なんかにはならない♡
 
むしろ、その時間すら無駄だとして
 
何もしない方が
 
あなた自身を信頼してなくて
 
裏切る行為。
 
 
 
 
 
 
私はあなたのバストへの想いを
 
全力で形にするお手伝いをさせていただきます♡
 
一緒にあなたが自分を好きになれる体へ♡
 
ポジティブな想いと一緒に育てましょう♡
 
 
 
7月バストケアメニュー
7/3本日21時よりLINE@にて先行募集開始します♡
 
友だち追加
検索はこちら→@sdl0625iぜひ登録してください!(@をお忘れなく♪)
 
 

♡募集メニュー♡

 

バストケアメニューこちらをクリック

4月満席
5月満席

6月満席