私らしさの幸せの一歩とは? | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡



バスト嫌いから愛されバストをつくる
バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子です


【残1】【移転前特別価格】

体をほぐして心を癒す♡愛されて私らしく楽に生きる♡こちらをClick



{D9F5D771-2C55-465E-8092-38DA07DA230D}


周りを気にしてるって自分に無関心になってるんだよ。






あなたの人生

無関心なまま、人に流されるままでいい?





そもそも、周りを気にしていると

自分の好きがわからなくなる。





例えば、ショッピングをしに行ったといますよね

彼と行くでも、親と行くでも

最終的にそれいいじゃんって言って貰えないと買えなかった事ありませんか?




そもそも着るのは私なのに!




周りから見て、これを着ている私ってどうなんだろう?

とか

これ、私に似合ってるかな?

とか

着た姿が周りからどう見えるか気になってしまっているんです。




でも、なぜ周りの目が気になるのか?




それは、私をよく見せたいとか

イメージアップしたいとか

大人っぽく見せたいとか

女性らしさを出したいとか






そのままの自分じゃない魅せたい自分に見られたい心理からですよね






だから、周りからはどう見えるか?が気になって

ショッピングでも、自分が着た感じよりも

他の人だったらどう思うかを気にしてしまう。


{77CF073A-9A25-46AE-BF53-BFBE6425EB31}


ただ、気がついてほしいのは

いくら、洋服を変えても

自分に自信がない事って表情やふるまい、しぐさ、雰囲気から出てくるんです






自信のない人ってどうしてもうつむいたり

眉間にしわ寄せたり

常に不安そうな顔をしていたりする。





逆に、自信が溢れる人って

表情は明るいし、話し方が引き寄せられるし

堂々とされ、自分の世界があるから魅了される





あなたの自信は、
いくら一生懸命に隠そうとしても隠しきれないものなんです





周りを気にして

周りからどう映るかを気にしていると

どんどんあなたの選択が出来なくなります。






どんどんあなたらしさを出すのが怖くなります





そうする事で、あなた自身が自分の気持ちに応えられなくなる。





自分のやりたい事、好きな事、が薄められて

わからなくなるから

自分に無関心になっていくんです。


{5557DB16-3004-4BBB-BEA5-DEC829745E66}



〜すべきだから。

〜あるべきだから。

〜した方がいいから。

ではなくて、本当のあなたはどうしたい?

をあなたは求めています





あなたの人生♡

あなたが自分に関心を持たないで誰が関心を持ってくれますか?

1番はあなたが良ければそれでいい♡





自分に無関心は特に体にも現れます。

最近、体のお手入れできてますか?

体と向き合う事はあなた自身を受け入れる一歩になります。





体なくしてあなたは生きられないですよね♡

体があるからあなたを表現出来るんです♡




一緒に体と向き合ってあなたらしい人生歩みましょう♡

お待ちしてます♡

【残1】【移転前特別価格】
体をほぐして心を癒す♡愛されて私らしく楽に生きる♡→こちらをClick



【ライン@配信中】

私が試して効果あるもののみお伝えしてますー‼︎必見!

 

友だち追加
検索はこちら→@sdl0625i(@を忘れずに)
登録してください♡
体をほぐして心を癒す♡愛されて私らしく楽に生きる♡

 

変化して行きたい方はこちらから‼︎
 
ご相談をしたい方はこちらから‼︎
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます♡