背中が鉄板になってたら要注意‼︎ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

 

バスト嫌いから愛されバストをつくる

バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子です
 

 


【移転前の特別価格‼︎】

♡募集中のメニュー♡ 【残席1】とにかく寝てたい!から自分を全力で楽しむ方法
ご案内は→こちらから♪

 

 
 
{1363B918-C99E-47D8-9674-40B765FEAD88}


バストアップの施術は気持ちがいいんです♡(笑
自分で言ってしまいます笑
 
受けて下さる方皆様おっしゃってくださいます♡
嬉しい限りですー(泣
 
特に背中は、自分でほぐすの大変ですよね!
 
でも、バストを育てる上でとっても重要なのが
 
背中‼︎
 
 
凝ってる方がほとんどですのでいつも入念にマッサージさせて頂いてます♡
 
バストアップの効果も実感して頂いてます♡
 
生理前にお胸の張りを感じますか⁉︎
 
胸が張ってくると、「あ、生理がくるな」と
感じたりしますよね!
 
でも‼︎生理でなくても、施術後にお胸のハリを感じて頂けました〜♡
 
 
それは、本来あるべきお胸をつくっただけなんですよ
 
ふっくら感、ハリ
 
嬉しいです‼︎
 
本来あるべきお胸なんです!
 
実感してみたい方はこちらをクリック♡
 
{FC9703DA-8346-43DD-BF11-34F2E64472CD}

(個人の筋肉や脂肪の状態で効果実感に差が出ます)
 
では、今日の記事♡
 
バストアップに重要な体の部位どこか知っていますか⁉︎
 
 
 
それは、、、
 
背中です‼︎
前述しておりますね(笑
 
 
背中は味方につけた方がいい!
 
絶対いい‼︎
 
 
 
私は大学生の頃から凝り性だったのです。
 
肩が少しでもつまると
 
「あー、凝ったなぁ。ストレッチしようかな。
運動しようかな。何したら楽になるかな〜。」
 
と考えるのが普通だったのです。
 
もちろん、今でもします♡
 
 
 
 
なので、
 
「凝りが分からない。」
 
と聞くともうビックリ!
 
 
 
「むしろ、どういう事ー⁉︎」
となるのです(泣
 
 
 
 
でも、凝りが分からない方が多い事を知ったんです
 
凝りが分からないならラッキーと感じるかもしれません。
 
それが逆に厄介で。
 
 
凝りが分からないと
 
「ほぐそう!」
 
と思わないですよね⁉︎
 
凝ってる認識がないから!
 
 
 
 
 
その結果、凝りが慢性化してほぐすのに時間がかかるのです(大泣
 
 
{41EC2E88-11E2-44B0-B933-4461DB11AB70}

背中がほぐれるかほぐれないかが
 
効果に直結します!
 
 
 
 
なので、自身で動かしたり
 
ストレッチしたりほぐされると
 
美バストに導いていけますよ〜♡
 
 
 
 
ただ、背中をほぐすのは
 
自分だと大変‼︎
 
自身で動かしたりストレッチしながら
 
人の手を借りるのもオススメです♡
 
{FB622E79-5FFB-42A9-913A-7A33F6A6BF14}

 
バストアップするならまずは
 
背中‼︎
 
凝っているかどうかも分からない⁉︎
 
凝りが分からない!
 
ほぐれているのかどうか⁉︎
 
知っている人に聞くのも1つです!
 
 
 
 
あなたの背中は鉄板になっていませんか⁉︎
 
分からない方はぜひ私に会いに来てくださいね♡
 
お待ちしてます♡
 
 

 

 

♡募集中のメニュー♡【残席1】とにかく寝てたい!から自分を全力で楽しむ方法
ご案内は→こちらをクリック

 

 

 

 

♡ライン@配信中♡友だち追加
検索はこちら→@sdl0625i(@を忘れずに)
登録してください♡
バストアップしやすい体を作って疲れにくい体に♡全力で楽しむわたしになる方法

 

 変化して行きたい方はこちらから‼︎

 
ご相談をしたい方はこちらから‼︎
 
 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます♡