自分の体を知っているつもりになっているだけかも⁉︎ | バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

バストアップ/バストケア/女性性開花/東京神奈川

食事の見直し、セルフケア、施術を通じてバストを育てていきます♡お時間はかかりますが、自分でバストを育てたい方バストを育てる方法を知りたい方向けのブログとなっています♡自分のバスト&スタイルを好きになって自信と笑顔と幸せを手に入れませんか⁉︎♡

ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡


東京で学んだバストアップ技術を
静岡県内でご提供してます!


バストメイクセラピスト
丸山 紗絵子



いつからでも最高のバストに♡
バストから自信を引き出す♡
人生変えちゃいましょ♡




{16721EE7-254B-4CD7-9628-6168D09F83FF}



体って素直♡






疲れていたら凝ったり張ったり

少し触っただけでも痛かったり

自分で感じる前に

体に変化が起きてるって事もあるんです









忙しすぎて気がつかない

ずっと同じ症状だから

気がつかない

そんなあなたは

誰かに触ってもらう事で

あなた自身の体の事を知る機会に

なれるんです♡








あなたの普通が普通ではないって

それに気がついてないだけ

知っているようで実は自分の体で

知らない事が多かったり

あるんじゃないかな⁉︎



{2E173129-24D6-46B5-958F-B5B8EA4A59CE}




バストアップの施術は

全身をほぐしていくんですね♡

特に足裏には体の変化が

顕著に出てきます







例えば

水かき部分をつまんで痛い時は

頸部リンパが滞っていたり


かかとは

骨盤周辺ですね♡

カサカサしてるのは

ただの乾燥だけでなく

骨盤や子宮の不調のサインだったりします









体をほぐしていく事で

気がついていない

体のサインに
気がついて欲しいんです♡



{B00B85A1-3AF3-4A24-BB4C-D710E4517241}




えぇ⁉︎私ってそうだったの⁉︎

私はこれがずっと普通だったけど

普通じゃないの⁉︎

治るものかもしれないの⁉︎

そんな風に

気がついてもらえる事が嬉しいんです♡








あなたの体に

何かのサイン出ていませんか⁉︎

体を整えると

バストも育ちやすくなりますよ






一緒に頑張りましょう‼︎





【バストアップ1日体験】
【10月のお申込み】
【限定3名様】

お申込み受付中♡

♡富士サロンの特典♡
バストアップ1日体験+
20分のリフレクソロジー付き♡

足裏は脳、体と繋がっているんですね♡

足裏を刺激をする事で
脳、全身がリラックスでき
筋肉をほぐしやすくします♡