日本のアマルフィ!?

本場イタリアのアマルフィ?

行ったことないけれど( ^ω^)・・・

(お借りしました)

ムッ?・・・・似ている?((´∀`))ケラケラ

 

「言ったもん勝ち」ですね

時間を割いて来ちゃいましたョ/(^o^

さて、

旅の楽しみは食事

源太郎夫婦の非日常は大広間での夕食

&大浴場

「静かな部屋食」は何時ものことだから

よって、

結果として宿泊費はリーズナブル!

 

この日は懐石料理を

 

部屋からの眺め

当然に部屋風呂には入りません/(^o^

大浴場!

 

高野山での精進料理(昼食)

旅は食事でしょ?

 

 

残念!

この昼食はいまいちでしたね( ^ω^)・・・

何時も「当たり」とは限りませんョ((´∀`)

 

ごちそうさまでした🙇