昨日は終戦記念日

黙禱

で、

やっと( ^ω^)・・・

インターネット通信障害解消!

つながった

台風🌀6号が要因?・解消まで一週間(´;ω;`)ウゥゥ

 

台風🌀7号・関西圏の皆さん

大丈夫でしたか?

被害が最小でありますようにお願い

 

焼売&コーン&レタス・もずく酢

飛騨牛のそぼろ

飛騨へ行った甥からのお土産長崎で貰ったウインク

 

やっとPCからのブログ投稿

 

ところで

半日かけて皆さんのところへお邪魔しましたが

途中で「いいね!失敗」/(^o^

上限超えている って?

 

🐷&キャベツの炒め物・鶏肉&レタス

 

レタスとキャベツは横浜から持参(* ´艸`)クスクス

でも・・・正解!

沖縄は葉物が品薄状態でした

 

1日に「いいね」の限度があるようです

100回?200回?何回しただろうか?

 

でも・・・200回以上「いいね」を貰っている人いるよね

いいね返しはどうしているんですか?

 

🐷&もやし炒め・オムレツ(玉ねぎ&飛騨牛そぼろ)

ジーマーミ豆腐

 

スマホからブログアップしている人

凄いと思いましたョ((´∀`)

 

🐷&コーン&レタス・さつま揚げのようなもの?

(* ´艸`)クスクス・モズク

 

スマホ投稿は慣れていないし、

指太いから別の文字打っちゃうし、

突然書きかけのブログが行方不明になっちゃうし、

大変でした!

 

 

 

ステーキ!・玉子サラダ・キャベツの炒め物

 

あぁぁ・・・のんびりブログ投稿できました

 

これからもよろしくお願いいたします🙇