台風5号

(お借りしました)

西に逸れて中国大陸へ

 それでも沖縄は荒れた天気のようです

 

今月も川崎まで・・・

今回も100㎞/h以下での走行練習

巡航速度90㎞/hなので

まだまだ

ちょっと遅い車を追い抜くとき100㎞超えちゃいます

でも

遅い速度での運転慣れてきました

あれぇ?

それでも速度オーバーかぁ~

(内緒ですョ((´∀`))

(お借りしました)

通常の高速道路は速度80㎞/hですが

川崎へ向かうルートには長~いトンネルがあって

トンネル内は60㎞/h

(お借りしました)

結構いるの覆面

でもねぇ、捕まるのが怖くて低速走行している訳じゃないですよ

あくまで安全のため

年取るととっさの対応が鈍くなるから

 

今月も「たぬきそば」

胃腸が若干弱いので夏でも暖かいものを

 

でも不思議に

キンキンに冷えたビール🍺は大丈夫!なの

便利にできているね(* ´艸`)クスクス

 

茅ヶ崎にも行ってきました

こちらは50~60㎞/h以下ね

 

茅ヶ崎球場

高校野球神奈川県大会かな?

横浜の高校生が来ていました

若者は夏を満喫中拍手