数十年に一度の災害が毎年起きるって( ^ω^)・・・

どういうこと?

さて

業界団体の

ボウリング大会

この日の為に、沖縄滞在少なめになりました

 

開会式

「オレンジ軍団」!が源太郎のチームです

 

17名参加/総勢187名

 

源太郎、なんと2ゲームでストライク1回!‼(´;ω;`)ウゥゥ

 

源太郎、1ゲーム平均ストライク数3回超えているのに・・・

5個も足りない!

それでもスペアを拾いまくり/(^o^

なんとか貢献

疲れるわぁ

 

なんとか・・・

団体戦第3位/17チーム中

各チーム上位4名の総スコアで争う

源太郎、チーム内2位

タップ(1本残り)10数回の内数回ストライクだったらなぁ~

優勝だったかな?( ^ω^)・・・

 

閉会式

時間調整?で

ユニホームの紹介

インタビューを受けている彼女のデザインです

 

大会前に軽く練習してランチ ←頑張ったのにね

 

参加者&応援団と

大会後の懇親会

ユニホーム新調の件で盛り上がる拍手

来年は優勝祝賀会ね

 

スコアは別にして

楽しい一日でした