横浜在住中は

週に1~2回ボウリングに行きます

 

(1月・ボウリング大会より)

 

嫁さんもやらないかなぁ、と思っていますが

 

騒音(衝撃音)が苦手なんですよね

だからw ボウリング誘えません(´;ω;`)ウッ…

 

(和牛陶板蒸しは食べちゃいました)

当然のこと

うるさいパチンコ・ゲームセンター等にも行きません

カラオケ店も苦手です

 

家でも大声を出しません!

(とっても驚いた顔をします)

テレビの音も小さいかなぁ/(^o^)\ナンテ

源太郎、温和になりました…

 

(お借りしました)

      ↑ここです

あっ!花火は大丈夫ですョ~♪

外ですし、シュルシュルと上がるので大音響の予測が出来るので…

そのシュルシュル部分の品物は、ほとんど〇国製で今は入荷がないらし

(ブロ友さんからの受け売り)(* ´艸`)クスクス

今年はシュルシュルの無い花火が上がるのかな?

 

横浜・港南台近くのお店で静かに夕食を済ませました

おしまいぽってりフラワー

 

定時定点観測  AM6:35