この時期

年に1回のご訪問

一応…仕事です!

 

横浜の外れの長閑な住宅地を歩き走る人走る人

他人の家です

 

(お借りしました)

横浜の田舎へ

ご近所にお住まいの方には失礼お願い

今年90歳を迎える元左官屋さんの家へ

横浜の建設会社勤務時の下請さん

夫婦で建築現場に来ていましたねぇ

 

そうそう

そこの会社の社長(天国在住)の娘さんも、先日事務所へ訪ねて来ましたョ

一応…仕事です!

長いお付き合いです

 

(他人の家です)

 

60歳の還暦を迎えて現場に出ないと決めた奥様

10年前に難病で亡くなりました

病床で「やっと楽が出来ると思ったのに・・・」

・さて

訪問すると、即ビールのおもてなし(毎年)

一応…仕事です!

 

「要介護」かな?

介護申請により週1回掃除に担当者が訪れるそうだ

「死んでも1週間以内に見つかるから気が楽」

だって、こちらは

まだまだ元気だぁ!

 

定時定点観測  AM6:35