日曜日:3週連続で法事でしたお願い

m(__)m

 

茅ケ崎:西運寺


友人&顧客:昨年末にご逝去されたご母堂(享年99歳)

七七日忌納骨法要

(会食:ほぼ身内なので写真は遠慮)

お母様とは30年以上、仕事がらみで毎月お会いしていました

素敵なお母様

ご冥福をお祈り申し上げます

 

横浜:大光寺

 

友人&同業者:ご令室七回忌法要

ご夫婦で一緒に食事・乗馬もしましたね馬

思い出沢山

 

会食:ベイシェラトン(手前は同業者のテーブル)

3週目は母の法要

毎年集まっています

晴れたら墓地・雨だったら実家集合

 

集合!

兄・弟・妹夫婦+甥夫婦とその子供(大甥)11名

平成25年2月14日逝去

そう、10年前の今日 バレンタインデーの朝に逝った

生きていたら96歳

 

その向かいにある初代・源太郎の墓

ウサギね・・・

拝んでもらいました

施主なので写真無し

同じ霊園内にある

妹夫婦の愛犬2匹が眠る墓にも

 

会食:

手前が妹(小学校教諭)

その奥が弟(坊さん)

その向かいに兄(元高校教師)

 

奥の甥っ子夫婦が「ピース!」

あっ 大甥(甥の子ども)もピースしているかな・・・

 

3週続いた法事

いずれも穏やかな日でした

ご冥福をお願い