横浜へ戻ってきてからの投稿になります

(前回のブログも)

一昨日10日は早朝にちらちらと⛄でしたが、

その後は一日冷たい☂☂

昨日11日は「ぽかぽか」っていうんですか?

寒いけれど過ごしやすい一日でした

 

館山市

「渚の駅」たてやま

渚の博物館

 

さかなクンギャラリー

 

さかなクンは館山市在住らしい・・・

 

さかなクンの

魚を正面から描いた絵を初めて見て驚きΣ(・□・;)

 

上皇様のお言葉から「…さかなクン…」が出てきて驚きΣ(・□・;)

絶滅したとされるクニマスの生息確認に貢献したのね

 

東京海洋大学名誉博士・准教授

 

「海洋立国推進功労者」として内閣総理大臣賞受賞

 

「さかなのこ」

さかなクンの自叙伝「…一魚一会…」を基に

彼の半生を描いた映画

 

さかなクン👧女の子になっているけれど?

映画だからね

 

最後はお決まりの記念写真!

 

定時定点観測  AM6:35

もうすぐです・・・