夫婦で四国八十八箇所のお遍路されている方のブログに寄ってみたので・・・・・(;^_^A

 

源太郎は 夫婦で坂東観音霊場三十三箇所巡りをしています (・・。)ゞ

「います」という事は、未だ終わっていません(ノ_・。)

平成17年5月1日 地元の鎌倉 杉本寺から始まりましたので・・・・

とうとう10年を超えてしまいました ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

ブログの方と同様 一寺一寺のんびり参拝しています

特に、

数年前に沖縄移住してからは、

一年一箇所です

 

現代版歩き遍路ですので、

電車からバスに乗り換え そこから2時間歩くとか

たどり着いたバス停で 2時間待つとか

 

 口数の少ない嫁さんですので、

その間の 他愛のない会話は楽しいものですo(^-^)o

 

昨年は 時間が取れなかったので

横浜の自宅のそばの 霊場14番 弘明寺観音でした