減煙

 4本/日

  2ヶ月経過 (・・。)ゞ


2か月間のうち

一日だけ 5本の日があった・・・・(w_-;

 但し 3本の日も数日あったので OKで~す (*⌒∇⌒*)

 

他人に厳しく、自分に優しい 判断(///∇//)

 


末期の一服・・・・

 沖縄から羽田に飛ぶ際 

  搭乗直前に 一服してしまったのだ・・・・(ノ_・。)

 

どうしても 慣れません

 何故 飛行機は飛ぶのか?

  揚力!

理論では 分かっています

工学部出身なので 流体力学も勉強しましたョ

 

写真を見てください!

 戦闘機は エンジンに羽根がついているだけなので、飛びそうです

しかし

 旅客機は どう見ても 飛びそうにありません・・・・\(*`∧´)/

 

長い言い訳を書いてしまった (´_`。)

 1本余分に吸ってしまったことを・・・・・・