遠くから、君達にエールを!! | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡



今日は  野球S S P杯。

※佐賀県高校スポーツ大会🏆



唐津工業の試合です!





コロナの影響で
練習も出来なくなったりして....


春の大会がなくなり、
夏の大会がなくなり、


ヨガトレも
中断しなければならなくなって
残念に思っていたら...




佐賀県での試合が最後に
行われるようになりました。







ふと...
頭を過る、

途中まで一緒にトレーニングしてきた
唐津工業の部員たち。






「みんな、どうしてるかなぁ...」









昨日は雨で試合が
延期になりました。


試合は、
「無観客」ということで



今日は仕事中、
テレビで応援。





お、
副島監督!

唐津工業、頑張れー!!





おる!



おる!
おる!
おる!
おる!







見慣れた顔の部員たち。✨
最後まで
ヨガトレ出来なくて
ごめんね。。。






けど私は
君たちを





応援してるよ。。
頑張れ....。
気合を入れて...






いい声!!

盛り上がっていこう!!






今年は
3年生の磯崎君が1人だけ。




彼は、
これが最後!!


よくここまで
続けてきたよ。


みんなのチカラを借りて...
さあ!行け!!







唐津工業野球部よっ‼︎
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
去年は応援席にいましたが、

今年は
画面から
彼らの背中を見送ります。






あー...




ドキドキしてきた...。

仕事中、ひとりで
テレビ画面から応援。






一回戦の相手は、
「早稲田佐賀」。




試合開始!!






みんな...
緊張してるかな?





画面上の彼らに
ついつい、声をかける。

「呼吸して....
 落ち着いて〜」







ちょっと彼らの緊張が
伝わってきて


相手チームに
点数が入ったところで





仕事に
戻らないといけない私。





ああああ....



「自分たちの試合を
 取り戻すんだよ!!」





と願いつつ、






仕事をひと段落させ
それから2時間後に
結果を見たら....








残念ながら



唐津工業は
負けていた...。









....けどっ‼︎




5回裏の4点は、
何があったんだい‼︎‼︎

(🔥 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(🔥 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(🔥 ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あああ、、、



見たかったわーーー
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










負けたけど
頑張った〜〜〜
応援行きたった〜〜〜








やっとやっと
久々に観れた
唐津工業の試合。






結果は
負けてしまったけれど













君たちと過ごした時間は
ずっと私の中に


いまでも残っています。

磯崎君も最後まで
よく頑張った‼︎






みんな、
ありがとう!!












あそかお先生:YouTube

https://youtu.be/gg3Qb1Op9pI


あそかおのヨガレッスン

http://yogamate.016.link/


あそかおのネイル&マツエクサロン

http://capri.016.link/