夏至と、父の日と、タピオカと。 | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

イオンの中の
タピオカ専門店。



【fu-cha(フウチャ)】


タピオカスムージーを
頼んでまってると



次々に
お客様が。ブルー音符

皆、
ソーシャルディスタンスを
保って


注文してますよ。



私は
黒ごまスムージー。




これから
暑くなる季節には

ひんやり美味しい
タピオカドリンク🥤






イケメンH君が
いますからね😎

家族の分も
お持ち帰りしました🌟

また、いこーっと❣️








今日は、夏至🌞-げし-

夏至の日は、一年でお昼の時間が一番長い日として知られています。夏に至ると書いて夏至げしなのですが、梅雨時期のちょうど真ん中あたりにやってきます。







ずーーーと明るい日。
全然
日が落ちない。
そして今日は、
父の日。




プレゼントを
買いに行ったら、
人が多かった。


唐津は、コロナ明けで
だいぶ外出する人が
増えてきてますね。自転車



今朝は
早く起きて






花壇の植物たちを
チョキチョキ✂︎

カットしてあげていたの。







そしたらね
不思議なことに









「もし....




 マイナスな感情が
 出てきたとしたら...






 それは
 その感情を今、






 手放してもいい
 と




 伝えてくれよ.....。」







.....と







多肉ちゃんが












言っていました。流れ星












朝の多肉ちゃんは、
誰に





伝えたかったのかな...?














あそかお先生:YouTube

https://youtu.be/XfowQy1Xua0 


あそかおのヨガレッスン

http://yogamate.016.link/


あそかおのネイル&マツエクサロン

http://capri.016.link/