その目でよく見て...。 | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

暑くなってきたので
サッパリ冷しゃぶ。




夜のyogaレッスンから
帰ってきたら、

主人は飲み会で
出かけてた。


G太郎は
食べてくれた様子。







友達が遊びに来たので
一緒に食べたの、、

料理には自信がないけど。








そして





今流行りの
「アマビエ」のクッキーを貰っちゃった♡

世の中コロ助の騒動中だから、
縁起物として流行ってるみたいだね。




アマビエ日本に伝わる妖怪。海中から光をかがやかせるなどの現象を起こし、豊作疫病などに関する予言をしたとされる。




可愛い♡
いいね、これ。
ありがとう....🌟





友達とも
話してたんだけど、








もういい加減...



みんなメディアに
振り回されるのは
やめにしませんか?










マスクするのもいいし、
消毒するのも
自粛もいい。




予防は大切。





だけど








テレビやネットの情報を
いつも見ながら
怖がるのでなく、







自分の目で


よーく世の中を
見てみて。






私たちは



こんなに
多くの
美しいもの中に










囲まれているんだから。
















あそかお先生:YouTube

https://youtu.be/XfowQy1Xua0 


あそかおのヨガレッスン

http://yogamate.016.link/


あそかおのネイル&マツエクサロン

http://capri.016.link/