昼間っから、がっつり肉。 | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

今日は、家族で
焼肉ヌルボンガーデンへ。





私の仕事が終わるのを
主人とG太郎が
昼食を取らずに
待っててくれました。

「お腹空いた〜」




お肉食べましょう!



唐津ではそろそろ
自粛も緩まってきて
色んな飲食店が開いてます。

お客様は
中途半端な時間というのもあり、
ほとんどおられませんでした。
ゆっくり静かだね♡





セットなので
食べ放題でしたよ✨

主人はビール、
G太郎は烏龍茶、
私はノンアルコールで。




意気込んで
沢山食べようとしたけれど、
もう....お腹いっぱい。




私はヌルボンには
初めて行ったのすが、


出てくる一品が
少量ずつ来るので
色んな種類を楽しめて
とっても満足でした。





そうそう、



お店の外にトクサが
植えてあったので
思わず撮っちゃった!笑笑














あそかお先生:YouTube

https://youtu.be/XfowQy1Xua0 


あそかおのヨガレッスン

http://yogamate.016.link/


あそかおのネイル&マツエクサロン

http://capri.016.link/