【あそかお先生】動画配信★〜猫と遊ぼうよ〜 | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

【あそかお先生】動画配信
フリートーク「猫と遊ぼうよ」
↓↓↓↓↓↓






またまた、
ヨガじゃない動画を
上げました!







天気も、いいしねぇ
ヨガ日和なんですが、








「やるやる詐欺」の私です。










けど、
猫ちゃん好きには
たまらんでしょ。ニヒヒ













多肉ちゃんに水やって、


モリモリ。






いい加減、
自粛生活から
外に出たくなり


自宅を脱出。
ごめんなさーい🙏








鏡神社⛩で
手を合わせてさっさと
帰ろうと。

ぽつ〜ん...




誰もいない。






私ひとり。







逆に、安全だわ...笑笑。


神様
神様、

今回
困っている人や
苦しんでいる人も
沢山います。


これからも
どーか、どーーーーかっ!
お守りください... 。





パンパン拍手









よし!!








ヨガやるどっ🌟










今回は
ウチのにゃんこと
遊んでいまーす流れ星










あそかお先生:YouTube

あそかおのヨガレッスン

あそかおのネイル&マツエクサロン