お昼はお弁当にしよう! | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

ビリビリ...




あーーー!!
私のカンペを破ってる〜!!





イナリ君が
ビリビリに破っていたのは
私のノート。。。
やられたなぁ....





そろそろ、
お昼ご飯時。





今日は
近くの気まま料理
「せいやん」
お弁当。。。



お弁当始められたので
予約しちゃった❣️





うーーー✨

主人と
G太郎と
私の分。




11:30に
お店に行ったら
お客様が結構いらしてました。






家に帰って
テーブルに置いた途端、



クンクン...。

イナリ君が早速やってきて
めちゃくちゃ
匂いを嗅いでいます。




クンクン...。





多分かなり
いい匂いがしてるんだよねぇ✨






クンクン....



ほら、
シャリちゃんも。

「これはね、君たちのじゃないよー」




っと言ったけれど、
なんだか匂いに夢中な様子。

へへへ。




さあ、食べようっと。







オシャレなパック、
開けてみよう!
おーー!!!



私のは
ハンバーグ弁当❣️

五穀米みたいなご飯と
一緒に。



うう!!



めちゃくちゃ上手い!!






こちら、
G太郎の
唐揚げ&卵焼き弁当❣️


美味しそう✨





主人は

「牛肉カットステーキ弁当」
でしたー✨✨✨





家族みんなに
好評だったよ、

「せいやん弁当❣️」







今度は
夜ご飯を
注文しようっと💗



美味しいお弁当、
ありがとうございました🙏









YouTube始めちゃったよー🌟













あそかお先生:YouTube

あそかおのヨガレッスン

あそかおのネイル&マツエクサロン