場所がないっ!② | あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

あそかお:「幸せはいつもここにある。」ブログ

些細な出来事や人との出会いの中に自分の幸せが詰まってる。そんな事を綴っていく「あそかお」のブログです。人生の意外な進化を遂げていく姿をお楽しみください♡

ステンレスの多肉棚
買いまして...


これでまた、
多肉ちゃんの置く場所を
確保っっっ!!!
爆笑





ここには、
増やすための葉挿しトレーを
並べてみましたよ❣️

ラブラブラブ

これもこれも!

.....と言ってる間に
増えた葉挿し。






これでとりあえずは、




多肉ちゃんが増えても
全然、楽勝👏👏👏

.....で、あります♡♡♡












(о´∀`о)💗
 うぴっ。









おーい、
君たち!






多肉棚、
出来上がりましたよん✨
ほら、







ちょっと
そこ!見てみて〜♡
爆笑爆笑爆笑




......???
.......。



外だよ、外っ!!
テラスを見てー♡
照れ



ほら、ほら!



...ゔぁっ‼︎
びっくりびっくりびっくりあせる
これかぁあせるあせるあせる
棚って.....。
びっくりびっくりびっくり




まーた
懲りもせず、

多肉のことだよ
また〜〜〜💧💧
ガーン汗汗汗


ま、


いつもの
ことだよね。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんだよぅ
こんなのまで
買ってさぁ。。



一生懸命ひとりで
 組み立てたんだよ、
てへぺろてへぺろてへぺろ


いいでしょ♡




ひ〜〜〜...💦

絶対
頭おかしいよ、
最近...
多肉多肉ってさぁ!
ムキームキームキー

ただの
デブい草
じゃんか〜💦
ガーンガーンガーン
......。キョロキョロ





ステンレスだから
雨に当たっても
錆びないから安心なのよ✨
おねがいおねがいおねがい








う〜〜......あせる
そんなにいいの?
そのはっ!!
びっくり




だって
増やしても




食べれない
んでしょ⁉︎











さあ✨

棚が空いてるところには
何を置こうかなー♡


ニヤリニヤリニヤリ




うーーーーーーん。
(のび〜〜〜)
興味ないなぁ。。
そんな草。
ニコ汗


.......。キョロキョロ





それより
ボクは




あっちの部屋で


お昼寝でも
するよ。。。



トコトコトコ...




あら、
イナリ君行っちゃった
.....。


キョロキョロ





けど私は







じーーーーー.....

(また見てる)








多肉棚があると思ったら
また






ウキウキしてきた
✨✨✨
(・∀・)






すると...




主人が
仕事に出かけようと
車に乗り込もうとしています
...










「いってらっしゃーい」





家の中から
シャリちゃんと
主人を見送ろうとしたら







主人はやっと





この多肉棚に気付いて
 こう言いました。















ださっ‼︎‼︎
(・Д・)



















その棚...





全く
家に合って
ないやろ〜
〜〜〜っ‼︎
(・Д・)



それ...

変えたら⁈
(・Д・)









......。














.......。







そう言い放ち
...




主人は仕事に
行ってしまいました
....





.....。








(O_O)
(O_O)
(O_O)
(O_O)










ダサイっ.....て....
あな.....た....









チーン







せっかく









人が
頑張って組み立てた
重〜い重〜い
ステンレス製の多肉棚
....










私はベストだと
思ってましたけど〜〜....










(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






シャリちゃん
...

この棚...







別にダサくは





ないよね...







 (O_O)汗

???








.


どーでもいー。













あそかおのヨガレッスン

あそかおのネイル&マツエクサロン