どーもー。

アニメ:ボールヘッズのプロデューサーで投資家で

自然栽培家のゲンタローです。

 

本日は、ゲンさん農園へ行きました。

 

人参!!獲ったどー!!

image

自然栽培なので、

大きさはイマイチになります。

味は、濃いです!

ニンジン!っていう味がします。

主張が強いです。

 

あとは

ひまわりがどんどん大きくなってきました。

元気です!

ひまわりの栽培方法も「撒くだけ!」なので

超簡単です。

image

 

帰り道、自転車で走っていたら

ビク!

何やら殺気を感じる!

何やつ!

と見てみると、、、

image

カラスのおもちゃでした。

リアルや。

大きさとか。

 

まあ、慣れてしまったら効かないかもですが、、

どうなるのか?!

人間の私が警戒したので、最初は警戒されることでしょう。

 

また、明日。