いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

あと趣味で

デザイン&自然栽培&音楽制作&株式投資家の

中島ゲンタローです。

 

今年ようやく5Gが動き始めた。

5Gとは?

通信システムの5世代めのこと。

(フィフスジェネレーションモバイルコミュニケーションシステム)

 

さて

4Gが動き始めてから約5年後に

LINE、YouTube,インスタなどの大ブームがきた。

3Gでは、できない世界だった。

インスタなんぞに写真をアップしても

表示に時間がかかりすぎて

サービスが成り立たない通信速度でした。

 

実用的なのが広まるのは、5年かかるらしい。

 

5Gも5年後くらいに

何それ!というサービスが広まっていると思う。

今から要チェックや。

 

5Gの世界を予測

1000人規模で同時にゲームする。

ひと狩りいこうぜ!って。

 

で今から10年後には6Gがくることが予測される。

どんだけ速いのか??

理論上通信速度は100倍だそうです。

想像もつかない世界だ。

きっと

VRで異世界に旅立てると思う。

異世界転生ものの小説が現実化できるぞ!

たぶん。

 

【中島ファンドおすすめの銘柄】

5G関連で注目している銘柄は、、1個しかないです。

こちら!

携帯電話の基地局を建てまくっている!グロース株。

JTOWER(ジェイタワー)【4485】

 

 もう少しあがったら、、、さがってくるかもよ、、、

 

※株は自己責任でお願いします。

 

【コノミイPR】

家庭内感染を食い止めろ!

【水と電気で高機能除菌液?!】e-3X

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/m-092/

 

そんじゃ

また明日!!