いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

毎日ブログの中島現太郎です。

 

有給休暇を使って

ゲンさん農園で畑仕事です。

オクラが出来ていました。

(ほとんど種採り用になるほど熟しすぎていました。あんまり食べれぬ。)

 

唐辛子とピーマンも出来ていました。

カボチャはまだ小さかったので放置しました。

 

あとは恒例の粟穂も収穫しました。

 

今年は、、小ぶりですな。

来年の種用と某施設に寄付しておしまいかも。。

 

あとは、雑草が生えすぎていたので

甥っ子と一緒に

ミステリーサークルごっこをしました。

楽しいのでオススメです。

 

作り方は、簡単です。

ぐるぐるとまわりながら踏み倒していくだけです。

完成!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お逢いしましょう。

 

 

【PR】

コロナの影響でしょうか?

最近、姿勢ケアバンドが謎の大人気!!

長友佑都さん共同開発【スタイルBX

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/m-069/

正しい姿勢は美しい!

黒とモーブピンクの2色!