いつもご来訪いただきありがとうございます。

あなたの美容と健康の癒しショップ

コノミイの雑穀部門:美穀※生活

毎日ブログの中島現太郎です。

 

コノミイのスタッフ田中さんが

(名前と写真の掲載許可とりました。)

 

「商品ページのために商品紹介動画撮りたい。」

 

「お、いいね。」

 

「で、どうせならYouTubeに投稿してみたい。」

 

「お、いいねそのノリ。」

 

「チャンネル作ってください。作り方わからないので」

 

「あ・・・はい。」

 

個人チャンネルは

結構作りましたが、、

ビジネスチャンネルの作成は

初めてで、、ようわかりませんでした。

(ビジネスチャンネルなんて無い時代に作ったもんで。)

とりあえず速攻で作りました。

 

初期設定が細かくできるようになっていますね。

どうやら認証すれば

グーグルマップなどにも情報を掲載できるっぽい。

 

さて

夕方、スマフォで撮影しました。

ノー脚本。アドリブ1発撮り。MTG商品紹介

 

撮影後、、、

 

「え?その能力、なに?」

 

「私、高校時代は演劇部だったんです。」

 

「えぇぇ?なにそれ?なぜいままで使っていないの?

なんてもったいない・・。」

 

動画編集はこれからです。

お楽しみに。

というか、、、さっき動画見たら、画角が左寄りでした、、orz

明日撮り直しかも???

動画ができたらこのブログでもお知らせします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お逢いしましょう。

 

P.S.

最近は、15本同時動画投稿とかもできるんですね。

知りませんでした。

 

 

MTGスキムシェイバー(産毛をカット)

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/m-088/

これです。電池の入れ方とか操作方法など動画で解説。