いつもご来訪いただきありがとうございます。

コノミイの雑穀部門美穀※生活

毎日ブログの中島現太郎です。

 

甥っ子にWordPressA8.netの概念を教えてみた。

 

A8.netとは?

アフィリ=A エイト=8という意味で

日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。

ネットの広告代理店ですね。

今年で20周年!

20周年記念アマゾンギフト券イベントも開催中)

 

自分のブログなどに広告を貼って

成果が出れば報酬がでます。

 

クリック課金型は大体1円~2円で

クリックされるだけで報酬が出ます。

 

▼こんなの

 

 

で、広告で最も多いのが

売れたら報酬が出るタイプです。

 

今、報酬が一番高いのが

法人様が契約したら61000円支払います。という

システム導入の会社さんですね。

 

大手ショッピングモールの商品も貼り付け可能です。

楽天さんは

売れたら1.4%~5.9%の報酬が入ります。

▼ジャンルごと。

 

 

 

~甥っ子の感想~

「1円稼ぐのって、とってもむずかしいね。」

 

「そうなんだよ1円稼ぐのって難しいんだよ。

でも、これはアルバイトでもなく、

誰かに雇用されるわけでもなく、

君のビジネスで1円稼ぐということなんだよ。」

 

「1円なんてすぐ稼げると思っていた。

だけど難しいんだね。」

 

「何事も積み重ねが大事。

記事と合ってない広告なんてクリックしないし成約しないからね。

今から積み重ねられるなんてチートに近いことだよ。

若い時から失敗を重ねられる状況って、とっても羨ましいわ。」

 

はやく普通の学校教育にアフィリエイトの授業を

組み込んでほしいと思う今日この頃です。

 

甥っ子は、あの10万円で自分用のPCを買ったとさ。

実践が一番の近道。

 

街から一歩も出ないで魔王の倒し方を探している勇者がいるとしたら

とにかく外へ出てスライム100匹倒してきたほうがいい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お逢いしましょう。

 

PR

https://item.rakuten.co.jp/karadaniekom/ncs-256/

冷感マスクと、マスクスプレーセット。

あなたの美容と健康の癒しショップコノミイへ!