どうも。
美穀※生活のゲンタローです。

本日は、
ことりマルシェin宇都宮に出店して
きました。
御来店頂いた皆様
誠にありがとうございました。

明日も参加予定でしたが、
急用ができまして
本日のみとなってしまいました。
申し訳ございません。。

宇都宮駅前、快晴。



メルマガ読者様!御来店、誠にありがとうございました。千葉屋鳥獣店のセミナーお客様も御来店ありがとうございました。

わたしが作った粟穂ガツガツ食べいただいたそうで好評でありがたきです。

自分も雑穀米を食べはじめて
口内炎が出なくなった!とのこと。
(あくまで個人の感想です。)
お役にたてて良かったです。

ひとりひとり健康になっていくのは
至上のよろこびです!

アメブロにもどんどん
こんなコメントお願いいたします。

さてさてピックアップ
オススメショップご紹介のコーナーです。
ラブリーレモンさん
あらゆる鳥布からグッズを作られています。
今度は、布からオリジナルを考えているとのこと
です。オーダーメイドも受け付け中です。

おなじみ。
とりみカフェ   ポコの森さん
オカメインコの
ハンドタオルを
またもや購入させて頂きました。


宇都宮ということで
餃子館さんで野菜餃子を食べました。
美味い。美味すぎる。餃子。

では、また。