どうもー!

美穀※生活ゲンタローの毎日ブログです。

 

本日は、紅葉を見てきました。

 

最初、

甥っ子が長瀞のラインくだりに行きたいと

長瀞にとりあえず来てみたら、、(夏にライン下りはしたし。。)

ロープウェイのほうがおもしろそうだったので

宝登山に登ってみました。※めちゃ混んでいました。

 

駅前からロープウェイ駅まで、

無料送迎バスが出ています。

 

ロープウェイ景色。

 

ちなみに山頂にミニ動物園があります。

 

ヤギ「え?にんじんくれるの?はやく。はやく。」

かなり積極的に食べに来ます。

 

ウサギと羊「にんじん。食べてもいいけど。べつに。」

お腹いっぱい?

 

美穀農園に、チワワと野生のキジはいるので

あと猿がいれば鬼退治にいけます。

というわけで誰か来ないかな。(来ないっつーの)

猿たち寒いので日向に集まっています。

 

 

他にも

狸、ミニブタ、鹿、アヒル、カメ、クジャク、ハトが

飼育・展示されていました。宝登山、是非登ってみてください。

 

1223日 鳥爺忘年会 in 清澄庭園(満席御礼)

 

223日  掛川花鳥園 ことり万博2019

 

2月 ことりマルシェ in 福岡

 

612日  愛鳥祭 in 浅草2019

 

毎月 9日 19日 29日に美穀メルマガが届きます。

↓こちらから登録↓いつでもワンクリックで解除可能です。

https://www.romtec.co.jp/ms_light/form_if.cgi?type=5&id=NAKAJIMA

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また明日お逢いしましょう。