すっかり夏も終わり、朝晩は寒くなってきました
夏が終わるのもあっという間でした
日中は過ごしやすい気候で、我が家のお犬様やお猫様は、ずーっとお昼寝。
5月に我が家にやってきた「ふくちゃん」は、たくさん食べてこんなに丸々になりました
今日は段ボールに入ってお昼寝してたのでパチリ
そして赤ちゃんだった「みくちゃん」もこんなに大きくなりました~
寝姿が…ダイナミックなんです

夏が終わるのもあっという間でした

日中は過ごしやすい気候で、我が家のお犬様やお猫様は、ずーっとお昼寝。
5月に我が家にやってきた「ふくちゃん」は、たくさん食べてこんなに丸々になりました

今日は段ボールに入ってお昼寝してたのでパチリ

そして赤ちゃんだった「みくちゃん」もこんなに大きくなりました~
寝姿が…ダイナミックなんです







