すっかり夏も終わり、朝晩は寒くなってきました

夏が終わるのもあっという間でした

日中は過ごしやすい気候で、我が家のお犬様やお猫様は、ずーっとお昼寝。


5月に我が家にやってきた「ふくちゃん」は、たくさん食べてこんなに丸々になりました

今日は段ボールに入ってお昼寝してたのでパチリ


あっ…起きちゃった


ドアップ





そして赤ちゃんだった「みくちゃん」もこんなに大きくなりました~

寝姿が…ダイナミックなんです



女の子なんですが(笑)



こちらもドアップ