つーわけでね、すっかり存在を忘れていたブログですが、東京オフ会の告知をしちゃいます!!


暇人あつまれ!!w



東京オフ会告知!!


◆日程 


2010年12月19日 PM13:00~


◆集合場所:


JR高田馬場駅 早稲田口改札前集合!


げんたろは手に近代麻雀を持って待ってます。


当日は掲示板上で、連絡用のげんたろ直通電話番号を告知します。

迷った人はそこに連絡ください!


◆スケージュール


ノーレートでセットでうちましょうぜ!

そのあとみんなで打ち上げでもいきましょう!



◆会費


ゲーム代はみんなで割り勘で。

打ち上げに行っても1万円もかからないくらいでいけると思います。

打ち上げは安そうな店を探しておきます。



◆当日連絡用掲示板

http://8503.teacup.com/gentaro/bbs ?


この掲示板で当日は連絡を取り合いましょう!遅れたりするひとはここに書き込んでください。

当日は僕は常にチェックしてるので、遠慮なく書き込んでくださいね。

ぼくからも連絡を書き込むので、ぜひチェックしてください。



さらに告知!!


<東京オフ会前夜祭!>

◆日程 


2010年12月18日 19:00~


◆集合場所:


JR秋葉原駅 電気街口 改札前集合!

げんたろは手に近代麻雀を持って待ってます。







たのしみにしてるぜ!


みんなで軽く食事にいきましょう!

メイドカフェ探索とかマニアックなフリーとかも行ってみたいw




だいたい何人くらい参加してくれるか知りたいので、参加予定の方はコメントくれたらうれしいな。

でも、もちろんコメントしても当日ドタキャンしてもOKだし、当日に飛び入り参加でもかまいません。

当日は掲示板をしっかりチェックしてください!