9月5日

 

妻と

千葉県1泊ラブラブ旅行に行ったとさ。

 

息子のお弁当を作って

見送ったら

ゆっくりの出発です。

 

 

下道を1時間ほど走行したら

銚子連絡道路

横芝光ICからIN(今は閉鎖かな?)

 

 

 

最初の休憩ポイントで

階段のぼります。


高滝湖PA

 

最近手術をしたよ

っていう紳士の方と談笑。

生きる元気をもらうために

 

 

SPを購入されたようで

ゆっくり走りを楽しんでる

との事でした。

 

楽しんでくださいと残し

去りました。

一期一会。

 



 

きまぐれで 木更津東ICで降りて

道の駅 うまくたの里へ

 

美味しそうなお店発見。


 

 


 ランチにすっか!


 

 

人気No.1 

エビと明太子のクリームスープ

うどん

 

人気No.2

豚肉と生姜の味噌クリームスープ

うどん

 

 

人気No.3

たっぷり野菜とエビのトマトクリーム

うどん

 

 

三つ巴で迷うわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

パン一斤

漢前すぎだ!


 

 

 

めっちゃうまそう。

 

 

 

サラダにポテト。

 

 

 

バエを狙ってくれたようでございます。

 

夜は、海の幸VSかずさ和牛

食べ比べだよ。

だいじょぶ?

 



 

 

げんさんは人気No.1にしました。

 

 

いや、めっちゃうめ〜よ。

 

 

ごちそうさまでした。

 濃厚でクリーミー。

 

 

 

 

 

黒板アートがお見事ですこと。






洒落た店内も落ち着きます。

 

 


 

 

 

 

賑わっていましたが

行列がないのが良いですね。

 

 

それでは、

 

チーバくんのへそを目指します。