7月4日

 

かかりつけ医に

6時半お邪魔して

血液どぴゅって採血して

ロキソニンもらったら

もう無敵。

左膝はもう痛みないけど

念のためにもらっておきました。

 

 

でも、階段は駆け上がらない事としましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

900mlの水筒に

氷水用意して

9時50分出発。

 

 

千葉付近の高速はバチクソ

熱風でした。37.5℃。

 

南下すると

風が冷たく

バイクの外気温計で3℃くらい

下がる。

 

海風ってやっぱ涼しいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

ノンストップで到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に止められると

最高に幸せです。

 

いざ入店。

 

 

すんなり座れました。

12時前。

 

12時過ぎには、

名前書いて少々お待ちください。

コールが発生してましたわ。

 

ナイスタイミングや。

 

 

 

 

 

20分で届きました。

 

ぷりっぷりっで

塩味が効いてるこんなえびは

食べたことないかも〜。

 

スープの塩梅も絶妙な加減で

うまいわ〜。

 

五目そばも人気のようでした。

分厚いチャーシューが目に飛び込んできたよ。

 

 

 

最初はキャベツ4枚くらい連続で食べたけど

熱いよ。

 

スープの味が絡んで

キャべツにもしっかり味が。

夏の食べ物や。

これと水ガブ飲みしておけば

熱中症にはならんじゃろが。

 

 

 

 

麺は中華屋さんでよく使われている

あの麺や

アレや。www

 

 

 

私の周りの3人は、えびそば注文してた。

 

隣のちょっとだけ人生の先輩夫婦なんて

二人でえびそばだった。

 

シェアって事知らんのかな?

それとも二人共お気にいりで

これ以外食べん!

って感じなのかな。

 

 

 

 

えびを数えながら食べました。

1尾食べるたびに

メモアプリに

「あ」を記入。

 

 

 

 

滝汗も混入して

う〜んいい塩梅!

 

 

後ろが厨房です。

 

盛り上がってましたよ。

厨房。

 

 

 

通りすくなし。

 

外気温あつし。

 

 

 

歩いて2分に駐車上が大々的にありますわ。

 

 

さぁ、127号を北上します。

 

 

 

向こう側に島がある。

なんと横須賀でした。

 

 

 

犬吠とはまた違った

感じで素敵な海岸ロードだわ。

 

秋田の男鹿半島に似てます。

 

 

 

高速走行中ですが、

68000Km

です。

 

 

 

 

 

 

 

コストコでアイスコーヒー。

150円

 

あと30円追加で

ホットドックとドリンク飲み放題だったわ。

 

うっかりしてた。

 

 

 

 

 

バイク7へ来ました。

 

 

ツアークロスⅤ

 

被ったら軽かったよ。

 

あら〜、これいいわ。

 

帽体がまんまるでワイドですけどね。。

 

 

 

ちべたいシャツ激安だったので

買いました。

 

形落ちかな?

 

 

氷水がぶ飲みして

自宅目指します。

 

 

 

 

 

 

はい到着。

 

 

 

 

えびそば食べてから

ジャケットなんか

着てないよwwwww

 

 

メッシュのドライシャツに

ヒエヒエアームカバーで

なんとか頑張りました。

 

こんな気温の日は

屋外活動だめやで。

 

高速道路上で作業している人

工事現場で作業している人

大変、お疲れ様でした。

 

ゆっくり美味しいビールを飲んでください。