インスタで流れてきた

コストコで購入してはいけない

危険な食べ物。

まぁ、参考程度に見ておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの12日は娘とコストコへ。

 

 

燃費すごくね?

 

これすごく魅力的。

 

 

これもいいわ。

 

 

小さいので色々なところに

装着できます。

 

 

 

 

扇風機

2台買いました。

 

 

 

じゃがりこは

高いので買いません。

 

 

 

これ、バッテリーで明るくて作業に

いいわ〜。

 

 

 

でも、衝動買いはやめておきます。

おりこうさん。

 

 

オイコスはレモン味がないので

購入しない予定が

娘がプレーン買いました。

 

レイバンのサングラス

展示品のみだったので

買わなかった〜。

在庫あったら買ったのに〜。

 

 

 

 

 

 

ランチは近くの

からやまやで。

 

 

もう、これしか勝たん。

 

唐揚げと焼き鳥の

ツープラトン。

 

塩で頂きます。

 

小皿ににんにく味噌と

甘辛タレ的な・・・

 

 

 

娘はこれ

 

 

とろろ味噌汁を添えて。

 

 

 

ご飯は普通盛りでいただきましたが、

ご飯がすすむおかずを前に

あっという間にライスがなくなりました。

 

でも、腹八分目でお利口さんでした。

 

 

帰ります。

 

 

 

ドンキホーテに寄り道。

じぃじが好きな

カップ味噌汁が安いとの

情報を受けて注文したのを

取りに来ました。

 

 

 

 

重さがリアルなお人形。

 

 

 

自分にそっくりな

人形見つけたよ。

 

買わなかった事を後悔。

 

 

まぁ、買ってどうするんだろ。

って声も聞こえてきます。

 

 

自宅到着。

 

さぁ、これから

ドンキで買った猫の餌と

カップ味噌汁届けます。

 

コストコで買い物してたら

猫の餌買って来てという

(野良猫用えーんえーん

なんとも自己中なお願い

電話がかかってきました。

 

こないだ、ナイス届ける時

言えよ〜。

 

年寄りだから優しくしておきます。

 

 

 

 

水曜日の17時。

 

空いていましたが、

お客さんはそれなりにいましたよ。

 

夕暮れめがけて来た

カップルもいたようで

なにかの作戦があるんでしょうね〜。

男子は・・・

 

 

 

 

 

 

 

自撮りも載せておこ〜っと。

 

半ヘル、ポロシャツでアドベンチャーバイク

ぶっ飛び〜。