5月22日

夜勤が終わってランチは、

息子と娘と梅のやよ〜。

ヽ(=´▽`=)ノ わ〜い。

 

娘はセルフのお水。

どんも〜。

 

 

 

 

息子は唐揚げがなくてがっかりしてます。

ラーメン、ライス、唐揚げが

彼のルーティン。

 

ルーティンの

使いから合ってる?wwww

 

 

娘は九条ネギ味噌

 

味噌の塊落としただけじゃね?

 

 

 

 

 

 

九条ネギに息子からの

おすそ分け九条ネギマシマシ。

にんにくどっぽん。

 

 

 

麺リフト技術検定初段

 

 

このくらい上げないとね。

wwww

 

唐揚げのない息子は

替え玉を一緒に頼むという暴挙。

大盛りじゃだめなんかい??

 

 

 

 

以前、男前の妻がお一人様で

入店して食べた石焼きごはん。

 

これがめっちゃ美味しいらしいので

これ食べてみたくて

来たようなもん。

 

 

 

 

器が

焼けてます。

レタスも熱々

醤油風味の焼けたごはん。

チャーシューもゴロゴロ入ってたりなんかして

しっかりおこげも・・・最高だよ。

おかあちゃん。

 

 

 

ここに麺を投下して食べるのも有りでしょう。

っていうかやってみた。

熱々で最高でした。

 

熱々は正義。

 

 

 

 

3人梅のやは初じゃね?

 

お母ちゃんは学校で給食食べてます。