息子と愛のラブラブタンデム。

 

友達と予定がないと

付き合ってくれる時もあるみたいです。

まぁ、バイク乗りたいんじゃろな。

 

4:10

に出発。

 

 

走行気温14℃

 

 

 

 

 

走りながら、太陽が顔を出すのが

見えたので

犬吠のチョイ手前にバイクをピットイン。

 

 

 

ここ。

いや知らんがん。

 

ステップが砂だらけ注意!

 

 

縦撮りなので息子だわ。

 

 

 

 

 

気持ちの良い朝です。

 

 

太陽の反対を向くとこの絵なんだけど

犬吠行くと灯台の後ろに太陽があるんだよな〜。

 

 

では、そろそろ犬吠崎に行ってみましょ。

 

 

 

やはり、こちらから太陽が昇るのか・・・

ふむふむ

 

人間の方向感覚って

いい加減ですね

 

 

 

 

レンタカーのアルファードへ

ぞろぞろ乗り込んだ

都内からお越しのご一行様。

おかえりになります。

 

 

 

 

 

小さくてわからないけど、

立ち入り禁止のチェーンの向こう側に

椅子を持ち込み

インタビューでも気取っている

カップル。

素敵な時間なんだろうね。

 

 

 

そこは入ったらダメなんですけど。。。

自己責任ならいいか!

 

 

 

 

 

まぁ、げんさんもオレンジの線で

追い越ししちゃうので

ルールを破るという意味では

同じでした。

 

もちろんそっとしておきました。

 

 

 

あと、反対側には

ビッグスクーターで

テーブル出して

コーヒー沸かして

海を眺める

げんさんより上の世代の

おじさま一人。

 

実際は、至福の時間だったことでしょう。

 

 

 

 

 

早朝の人間ウォッチングはおもしれ〜ぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹に耐えかねた

親子はすき家へ。

 

24時間営業ありがとうございます。

 

 

 

ベーコンはもっとカリカリの

方が好みです。

 

 

あと、味噌汁もう少し

欲しいな〜。

 

米の炊き具合最高にうまかっ!

 

 

海岸線を100Km/hで巡航したら

息子寝ちゃってた。

ヘルメットで後ろから

頭突きされてわかった。

 

 

あのノリ心地と

ボクサーサウンド

風も

気持ちいいよね。

 

44kmの早朝ラブラブタンデム終わって

 

この後、げんさんはソロで

200kmほど走りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は東へ流れている模様。