5月10日

 

 

妻の実家からのSOSで

スクランブル。

実際は、げんさんが気になっていただけ。

 

 

 

 

持ち物はこれ!

 

 

 

 

藤の枝が

家に頼っていたので、

 

 

 

 

ぶったキル・ビル。

 

 

 

 

 

 

翌日行ったら

萎れてました。

そりゃ、そうか。

 

これで葉が青々してたらオカルトか。

 

 

 

今日は、それだけのためにやってきたので

犬吠へ向かいます。天気最高なので

最高です。

 

最高2回使いました。

 

 

 

 

犬吠に向かう途中。

有名人の撮影現場に遭遇。

 

 

バイクに跨ったまま一緒に撮ってもらいました。

 

 

 

 

イメージはこんな感じ。

 

 

 

 

 

う〜ん。。。

館ひろしラブラブ

 

 

 

 

 

違うのはバイクのメーカーと

ジャケットの色だけ。

 

 

 

 

 

お兄さん達

銚子市のインスタにでも載せるのかな?

 

げんさんのべんべー(BMW)も

載せていいんだからね。

 

銚子の館ひろし

っていうことにしておいてね。

 

 

 

 

 

犬吠を遠目に

スケッチをする

熟女達。

 

すいすい

ペン?

クレヨン?

クーピー?www

 

を走らせていた。

この趣味いいと思う。

 

げんさんも小さいスケッチブックもって

旅に出たい。

 

でろ!

 

 

 

 

 

 

GWはオオコミの

犬吠埼も

空いていて

落ち着いた雰囲気でした。

 

静かな時間が流れとったわ。

 

 

 

 

 

 

ガラガラです。

 

 

 

 

 

知らない人が

撮っているのを

撮る。

 

タイヤを

撮っている自分を撮る。

 

 

 

リヤタイヤ。

そろそろ交換でし!

 

 

 

 

オフロードを

走らせるテクニッキはなく。

 

99%舗装路。

 

 

 

 

 

初の国産のレンガ使用の

灯台。

 

 

ここで

いい時間になったので

ゆずモナカ10個と

甘食10個

を買ってもう一度

実家へ。

お店が開いたので。

 

 

 

甘食。

マーガリン入り。

 

本当に甘いものが好きだわ。

 

 

そこから帰路の途中

銚子駅前も空いていたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チーバくん。

和歌山へ行くところです。

 

 

 

 

銚子を起点に和歌山への

道路が整備されているそうです。

 

 

 

アイコンに使っていいよ。ww

 

 

銚子は和歌山とつながりがありますからね。

 

和歌山もツーリング候補やな。

 

 

自転車道路なので

エンジン使用は違反です。

 

 

お昼寝したら

夕方の勤務です。

 

 

10日のお話だからね。

 

 

 

ちょーぴーと撮影してもらいました。