どんなタイトルだ。

 

おはよう

今日は、夜勤初日のげんさんだよ。

 

我がGSの積載能力のお話。

 

 

 

妻の実家から

仰せつかりました。

 

湿布に栄養剤にナイススティックに豚バラ500gに

昆布つゆに味噌汁に甘食。

 

バイクで来る人に頼む量か?

これ!

 

いやバイクで行くのは

げんさんの勝手。

 

いわき市ツーリングで

ガソリン使ったから

激安銚子SSで入れたいのさ。

 

 

 

トップだけでは入りきらない模様。

 

右に

お箱一個つけました。

 

 

安い時に買い置きしておいた

栄養剤。

ばぁばぁは

リポDって言わないんだよね。

 

 

こんなのに栄養なんてあっかよ。

タウリンが1000mgあるか。

げんさんはこの手の飲み物は摂取しません。

飲みたいと思ったシーンはないです。

健康に元気に産んでくれてありがとう。

 

リポD飲むと便が固くなって

でなくなります。

あと、朝お茶漬け食べると下痢になります。

デリケートに産んでくれてありがとう。

冷えた牛乳は朝からぐいぐい飲めます。

 

 

曇天から小雨が

 

スーパーにて

 

激安の昆布つゆ2本ゲット。

 

 

 

銚子まで移動して

甘食購入。

 

 

右ぱニアに

ルートステッカー

阿蘇にしまなみ海道に伊東。

 

旅行に行ったら

ルートステッカー探すの

楽しみです。

このシリーズじゃないとだめです。

 

すべてバイクでは行ってないけどね。

wwwwww

 

 

 

カスミ3件目にしてやっと

カップ味噌汁発見。

 

 

 

もちろん15個

買い占めます。

 

これしか飲まないじぃじ。

はぁ〜・・・

さらに昆布つゆゲット

3本目。

 

 

さすがにカップ味噌汁15は

ごちゃごちゃになるわ〜。

下に3L分の昆布つゆ。

 

 

りぽD4箱にパンに

カルディの保冷バックには

頼まれた豚バラ500gと

げんさんのこの後の

ランチ焼肉用の

牛肉入ってます。

 

 

8600円のお届け完了したら。

 

 

 

30日の犬吠。

まぁまぁの賑わい。

バイクは7台ほどでした。

 

 

みんな登っているね。

 

さぁ。ガソリン入れて帰ったら

焼肉始めます。

 

でも、その前にバイク拭き拭きしないと。

ずーっと小雨でした。

 

 

 

ハイオク 166円。(3円引きクーポン使用)

18.65L入って燃費は20.5Km/L

 

 

ちなみに

明日もナイススティックを

仰せつかりました。