4月13日(土)

天気良好。

 5時の時点で道路

混雑にて候。

 

さあ、気合を入れていくわよ。

3日前にTVやネットニュースなどで

満開の便りが届いたし

 

大渋滞覚悟で突っ込む所存です。

 

 

 

 

 

菜の花と同じカラーの妻と

母親乗せて出発進行。

 

 

自宅から70分で鉾田(ほこた)インター

INでございます。

 

 

 

 

1時間ほどで中郷SAに!

 

 

今日は、バイク多いね。

 

息子さんとタンデムパパさん

頑張ってね。

 

腕が赤いのがパパさん。

黒の革が息子さんでしょう。

 

 

 

お腹すいたわね。

 

5時起きですからね。

 

朝ラーで決まり。

 

 

妻だけそばっす。

 

 

 

にくそば850円

すき焼きのようで

美味しいでやんの。

生卵とライス欲しくなるわ。

 

 

 

 

 

喜多方ラーメン。

 

 

麺がやわらかいぞな。

 

 

まっ食べたけど。

2024年 15杯目。

 

 

 

お水飲んで

ほっこりしたら行くぞな!

 

 

 

運転手以外はすやすやタイム。

 

 

 

 

駐車場まで

1.2Kmの地点。

渋滞が始まってました。

 

 

向こうからズカズカ

こちら側からもドカドカ。

 

警備員さんが

誘導して

両方向からの車を上手に

捌いております。

 

 

 

24分間クリープ現象のみで

進んでいます。

 

 

無料の大駐車場に

到着は渋滞の列の並んでから

40分かかりました。

 

大涌谷に比べたら全然だね。

 

 

暑いのでソフトクリームに

並ぶよね。

 

この陽気のせいだわ。

さぁ、樹齢1000年にご挨拶だ。

 

桜も満開

人も満開。

 

 

集合写真

よし!

 

 

 

菜の花と被るね〜。

 

 

初めてしみじみ来てみたかもね。

 

2022年4月24日

 

 

 

 

時を戻そ!

 

 

 

 

まぁ、きれいでしたわ。

 

それと思ってたよりは

混んでなかったかな。

 

やはり東北方面は空いている感じっす。

 

 

 

BGMありはインスタしかだめっしょ!