決戦で見事敗れたげんさんは・・・

 

満腹で20時前に熟睡したのだ。

5時前に目が覚めるという快挙!ww

じっち〜だからね。

 

トイレして、もう少し

お布団でゴロゴロしようとしたら

日の出行かないの?

と妻。

 

 

 

 

行く気満々やん。と言うことで

またやってきました。

城ヶ崎海岸の駐車場。

 

 

 

2023年10月ぶり

 

 

 

 

 

今日は、

 

いい感じに日の出が、

 

見れました。

 

邪魔な

雲はいない。

 

とりあえずライジングサンを見たら

いそっぷぅ〜!!!

と叫ぶ世代。

 

 

 

 

 

 

 

人間ジンバルの

完全手持ちなる3分半の動画を縮めました。

 

 

 

城ヶ崎ブルース。

知らんがな〜。

 

ろくでなしブルースは知っている。

 

 

いい朝を迎えましたわ。

 

 

 

 

くぅ〜良き。

 

 

 

 

 

妻も撮りまくり。

 

 

 

500m先の砲台跡を目指します。

 

 

 

砲台もあった。

これは・・・レプリカだな。

 

 

あっちの方に釣り人いました。

 

 

 

 

 

 

 

宿に帰り息子を起こして

朝から裸の付き合い。

目が覚めるね〜。

Santa Fe

 

削除されたので

パンツ描いてみました。

どうしても載せたいんか〜!

 

 

 

 

朝食は8時からやで。

 

 

 

 

しっかりこまこましたの準備されてます。

 

 

 

納豆もあるし

3杯はいけるやつやん。

 

 

 

 

まずはサラダで血糖値の上昇を

穏やかにするんやで。

 

 

 

アジがうめ〜でございます。

 

 

食べたら2日目の旅に出発します。

 

 

 

ロビーに集合せよ。

 

 

 

お会計済ませて

 

ビール2本に

ハーフワイン1本

芋焼酎ボトル

追加のステーキ1人前で!!!

 

33,140円でした。

 

ぶったまげ〜。

 

 

 

玄関出ても撮ろう。

 

4人で旅行なんてこれが最後かな・・・

 

顔大きい人は一番後ろがいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の目的地に到着。

 

 

うふふ。

 

 

 

 

たまらんち。