夜勤帰って土曜日。

妻は仕事休み。

 

ランチどうする?の一言で

文田のオムライスが食べたと申すのです。

 

では、行きましょう。

電話で確認。

 

11時からやってます。

では、向かうべさ。

 

 

ジャストに到着。

 

カド番とっぴ。

 

 

 

自分調査によると

2017年11月4日以来。

 

 

 

11時に口開けで入店するも

テーブルに座って

瓶ビールを飲んでいる

人生の大先輩。

 

漫画読みながら

優雅な時間を過ごしております。

 

げんさんの右に顔だけちらっと写っています。w

 

 

11時15分。

 

4人掛けテーブル6宅と

奥の座敷4人掛け4宅(?)

 

満席となりました。

 

作業着来てる方は、

12時のランチタイムフライングでは?

 

良くタクさんが

フライング業者って言ってました。

 

 

 

妻はメニュー確認してますが、

どうせオムライスでしょ?

 

げんさんはいつも肉うま煮定食です。

 

 

 

 

メニューも一番単価高いのは

1000円かな。

 

 

 

妻の。

 

 

 

ざくん。

 

これは、いろんな料理をこしらえて

洗わずに次の料理を作らないと

出ないダシだと思われます。ww

 

うまいね。

 

 

これが、ここの最強テッパン定食屋。

しらんけど。

 

 

 

 

 

熱すぎて

吐き出しそうなくらいです。

 

 

 

ライスに跨ります。

 

一心不乱に食べすすめます。

 

 

 

味噌汁が肉うま煮に負けています。

肉うま煮の味がしっかりしているので

味噌汁はなんかぼやけているな〜。

 

ぬるいし

 

 

肉うま煮のとろみが熱すぎなんだわい。ww

 

1700円払って

店を後に・・・

 

デザートに行きます。

 

 

 

隣にあるアンデルセン。

 

 

 

 

 

妻よ、

ひな祭りだし、

ホワイトデーだし、

なんでも買うがよい。

 

 

家族分買ってお会計。

 

ポイ活で溜まった

ポイントで半額以下になったわ。

 

チリツモマウンテンですね。

 

 

 

 

 

 

さらにスーパーに寄ります。

 

 

これは、ひなまつり便乗ですか?

 

 

 

ビンチョウマグロだけに!!