なんつ〜名のツーリングよ。ww

 

 

 

2月11日(日)

朝の早いうちにお使い。

&バイクも乗れるし一石二鳥。

 

ランチは妻とお出かけする予定なので。

 

 

 

 

パン4本

リポD 20本

妻が職場から持ち帰った

いただき物のソフト麺

 

積み込んで、

 

 

バイクブログ用の写真撮ったら

 

 

いってくるぜ!

ベイビ〜!

 

 

 

太陽がまぶち〜よ〜。

 

 

日曜日の朝

空冷エンジンの音が心地よく響きます。

ノーマルマフラーなので!

 

 

 

きもちよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子の浜めし前。

 

5人発見。

 

この時は、開店まで

どんだけ待つのだ?

 

って思ったけど、調べたら9時から開店なんだね。

それでも1時間ほど待つんだわね。

ラーメンじゃないから

開店悪そ。

 

 

君ヶ浜近くの交差点。

 

 

 

スライドしてからブロ友さんと気づき

手を上げてミラー見たら

ブロ友さんも窓から手上げてくれてました。

 

それは、まるで古い戦友であるかの

感じでした。

 

戦場行ったことないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、風光明媚な路線だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬吠到着。

 

お父さんと来て兄弟で

はしゃぐ子供たち。

温かい日曜日をラブラブで(死語?)

過ごすカップル。

ソロでバイクで来てる若者。

妻の実家へパン4本と栄養ドリンクを

運ぶ途中に寄り道している

おじさん。

それぞれの時間が流れているようでした。

 

平和でし。

とてもゆっくりした時間が流れているようで

船橋のロピア内のお肉コーナとは

とても違う時間の流れ方。

 

 

 

 

 

 

ダースベイダーだ〜!

 

今日は、カメラ付けてみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

超絶人気やん。

 

 

 

 

 

9:21

自宅到着。

 

ほしい物の連絡は早めにお願いします。

 

と言ったところで

無理だワン。