四代目むじゃきで

ランチしたら

メインイベント。

 

 

 

 

腕を痛めて学校休んだ

息子の体力回復です。

ほとんどズル休みやね。

 

 

 

 

 

砂浜が見える露天風呂や

サウナからの12℃冷水に沈んたり

豊富な内湯などなど

堪能いたしました。

 

 

 

これいいね〜。

行きたい〜。

最高だろ〜。

 

でも、

運転手はぼくだ!

 

 

 

 

さぁ、愛のツーショット撮ったら

帰りましょう。

 

 

コストコでちょっとお土産買って

 

 

 

 

ホットドッグ食べたら・・・

ドリンク飲み放題付きで

180円は値段設定バグってます。

 

玉ねぎ、レリッシュ、マスタード

ケチャップかけ放題。

 

 

 

 

 

 

赤い男爵様へ。

 

アドベ3兄弟。

 

スズキにトラにBMW

 

あの赤いのは昔跨ったやつであろうか?

 

 

 

2014年9月

 

多分違うかな。

 

 

 

 

中学生で免許は無いです。

と伝えても

1人のお客様と扱ってくれて親切に対応。

やっぱりお客様は神様なのですね。

というか、この人が神です。

 

そろそろお店閉める時間のはずなのに・・・

 

 

SR400とGB350の

エンジンかけてもらい

跨って

本気でSR400が欲しくなってやんの。

学校休んでバイク見に来たんか!

 

親の顔が見てみたいものです。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい対応でした。

 

新規のお客様獲得に

つながると思います。

 

レッドバロン

鹿嶋店最高でした。

 

しっかりお礼を

言い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と1日一緒で

親父めっちゃ楽しかった。

 

 

バイクで行けたら

本当に言うことなしでしたね。