1月16日(火)

有給ニキ!

 

 

 

 

 

9ヶ月ぶりに黒タクさんと

走ります。

 

これ以来だっぺ〜!!!

 

 

 

で、どこいこ〜か〜。

 

それならミシュラン取った

ラーメン屋あるから行くべ。

情報源はインスタです。

 

 

東峰神社も織り交ぜておくんなまし。

 

 

 

よしいくべっちゃ。

 

バッテリー接続中

 

 

 

タクさんPCXとばかり

いちゃいちゃしてるので

GSが拗ねちゃいます。

 

うちの前で

バッテリー上がりやめて〜!!

 

もちろんジャンパーを持参して

そくエンジンをかけました。

さすがや。

 

 

 

 

市役所に寄り道して

収入証紙を購入。

 

受験用やね。

 

 

 

 

時間調整で遠回り。

 

成田市内。

 

 

 

72Kmで目的のラーメン屋さん到着。

 

 

 

仕事ていねい。

ミシュラン取っているそうです。

 

☆☆☆は「そのために旅行する価値のある卓越した料理」

☆☆は「遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理」

☆は「近くに訪れたら行く価値のある優れた料理」

 

 

スープをエスプーマ状で提供。

 

 

美味しかったっす。

 

 

 

次は富里のバイク2輪館でも・・・

 

 

 

 

 

 

営業しておりませんでしたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

東峰神社へ。

 

 

 

到着して立て続けに3機着陸。

 

 

影をこんなに撮れる事ってある?

 

あるか・・・

 

 

 

 

 

いい音っす。

 

 

 

 

 

広域農道ぶっとんであっという間に

到着。

 

 

 

 

雪降ってきた。

 

 

 

 

真っ黒な雲ですもん。

 

げんさん、

ずーっと言ってました。

 

雪降らせそうな雲だな〜

 

 

本当にぱらついた程度です。