11月22日

子ども達より少しだけ早く

家を出ました。

 

 

 

圏央道で関越道目指します。

 

 

2時間走って着いたそこは、

菖蒲SA

 

コーヒだけでは

お腹空きましたので

 

食事して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲SAから80分走れば

長瀞岩畳の駐車場です。

 

混雑なくすんなり到着。

 

 

 

 

 

 

さぁ、岩畳とやらを見せてもらおうか!

 

数分歩いて

 

 

 

 

素晴らしい。

秩父は何回も来てるのに

豚丼食べて帰って行く

自分が(。>﹏<。)はずかしい〜!

 

 

 

天気が最高なんだよ。

 

 

 

 

天気が良いから

ラブラブ度も最高潮。

 

一眼とiPhoneで撮影しまくりで

帰る頃、修学旅行生参上。

 

一足早い行動で快適でした。

 

 

 

ライン下りも暇そうだったけど、

学生がみんなで乗るんかな?

 

観光船が沈没する世の中なので

乗りませんでした。

ww

風評被害ごめんね。

 

 

 

味噌おでんをいただき

シャッター切らせていただきました。

 

ラブラブ

 

 

次は車で数分の宝登山神社へ行きます。

 

 

 

あか、黄色、緑。

 

 

 

白が映えますな。

もう、バエルって言わないんだってね。

 

 

 

 

2礼2拍手1礼

 

住所、氏名、を言って

世界が平和に成るように

お祈りしてきました。

 

 

 

 

 

 一眼のボケ

 

 iPhoneの広角

 

 

ボケ感は一眼の方が簡単に撮れますが

画質のきれいさは、

間違いなくiPhoneですな。

 

2008年頃の一眼では

太刀打ちできまい。

 

 

さぁ、すぐお隣の

宝登山ロープウエイに乗りま〜す。

 

観光船が沈没する時代に

ロープ切れないか、心配はないか!

 

大丈夫。

 

ただの

好みの問題やね。