岩野さんの個展に行ってきました。

 

 

本当に人の目では見えない世界を

切り取られるんですね。

 

夕方4時半に

伺ったら女性2人とげんさんと

岩野さんだけ。

 

質問たくさんしちゃいました。

 

大子の滝の写真も普通の人が

撮らない角度から撮られるんです。

 

大子から来てたら姉さんも

こんなの見たことない。っておしゃってました。

これから大子まで帰るのだと。。。

これを見に来たらしい。

 

 

 

 

手に持っているのは、

持っていっていいよ。

と言われた

犬吠埼灯台の写真。

だれも見たことない写真ぞな。

 

目からウロコでした。

 

12日まで開催してるので

ぜひ、足を運んでみてください。

 

無料なのに、

お茶もらえます。

お菓子ももらえた。

写真もいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

波崎の砂浜からベイブリッジまで

本当にきれいな絵ばかりです。(写真)

 

 

千人画廊のアンパンマンはカオスなので

絶対見てね。

 

 

若松公民館からお伝えしました。