10月28日

生まれて50年

600ヶ月

18260日

438300時間

26298000分

1577880000秒

 

 

 

 

 

 

秋蕎麦食べに行きます。

 

 

向こう側には凄い雨雲が居ますが

車なので無問題。

 

 

ターミネーターの

最後の空やん。

 

 

雲の端発見なり〜。

 

 

100Km先のランチ会場に到着。

 

 

 

道の駅

常陸太田

 

 

 

 

 

雨雲は東に逃げて行きます。

 

わーいわーい。

 

 

常陸太田市がルーツのブランド

常陸秋そば。

実が大きく香り味わいにも優れることから

玄そばの最高峰です。

 

人気でっせ。

 

 

 

がんばれ〜。

 

 

 

ラーメンもありけり。

 

でも、蕎麦で!

 

 

 

天せいろそば

をいただきます。

 

 

 

 

 

天せいろ。

 

この蕎麦は美味しいのわかるんだよ〜。

 

 

香りの喉越しやね。

 

蕎麦リフト。

1/3だけつけてください。

 

 

天ぷらサクサク揚げたて。

 

のちほど、少し胸やけしたかな。。。。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

妻はこれ。

 

おにぎりつけてやんの。

コシヒカリの文字に騙された。

 

握ってあって、透明パックに入っていて

ショックを受けてました。

でも、注文入ってから握るわけないね。

おにぎり屋さんでもないんだから・・・

 

ごはんべちゃべちょな感じで美味しくなかったね。

 

 

漬物のお土産買ってコストコ目指します。

 

 

 

これと

 

 

これ最高。

 

 

これも買ったんだ。

 

誕生日の朝、みんなで朝食食べていたら

ダイニングのライトの球が切れて

まっくらに。

多分、親父がおめでとう。って

嫌がらせに来たんだろ〜。

 

で、球の値段に3000円プラスして

LEDに替えました。

 

アイリスオーヤマです。

 

 

 

 

 

誕生日ドライブから帰ると

 

 

 

 

 

弟からハイセンスなTシャツが。

 

この一年着倒します。

来年は着れないからね。

 

 

 

 

 

弟よ、ありがとう。

 

 

 

焼き肉きんぐな〜。