ランチは海老名SAで上りで!

初めて寄りました。

 

 

海老のプレミアムのラーメン。

1000円

 

母もおんなじのでいいや。だって。

龍介や、ステイゴールドほどの海老感は薄いものの

美味しいラーメンでした。

 

熱々だったしね。

 

 

妻は、海老が苦手系。

 

 

お隣の家系のお店で

全部乗ったやつ買ってキタ〜。

 

 

 

あやみんが惚れるわけだ。

男前すぎる。

 

でも、食べきれず後片付けは

げんさん。

 

臨月になりました。

 

 

 

渋滞を楽しみながら

帰りました。

 

バイクのすり抜けって意外に気づかないね。

 

ハイビームで走っていればドライバーの

視界に入ると思いきや

結局サイドミラーに視線をやらないと

あまり気づかない。

 

だから、ハーレーの様にマフラーがやかましい方が

いいかも。

 

あとは、ウインカー出しながら

車線変更すると危ないよね。

3回点滅させてから

移動始めればだいぶ事故はへるというのは

げんさんの見解。

 

げんさん世界で一番ウインカー早いぜ。

 

 

 

糞なメルセデスがいたわ。

いい車なのに

かわいそ。