インスタで美人さんから質問キタから

正直に答えたら

乱暴な日本人

決定〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月16日のお話。

時が追いついてきた。

 

妻が出社する時

袋に沢山のカップ味噌汁持っていた。

 

実家に届ける品物である。

 

げんさんに任せな。

バイク乗る口実ができた。

 

妻よいってらっしゃ~い。

 

 

 

 

意外にもリップが低いんじゃね〜。

 

 

げんさんは、

ハナマルキのカップ味噌汁

妻の実家に届けます。

 

 

22個のカップ味噌汁

シンデレラフィット。

 

でも。。。ない

なんなら隙間あり。

 

 

 

夜勤上がりの

タクさんちへ

ちょいとだべりに来たよ。

 

そしたら、タカも来たよ。

 

 

1200と1250

 

50ccの違いで馬力が全然違うんだわね〜。

 

タクさんタカさんコーヒごちそうさまでした。

 

 

犬吠灯台目指してるよ。

 

 

 

なかなかの混雑だわ。

 

 

天気最高だもん。

 

24℃。

 

パーカーでは暑いんだけど、

下はパジャマのようなTシャツなので

がまんです。

 

 

 

バイクシーズン到来です。

 

 

あぁ太陽様

ありがて〜。

 

 

 

ヤギと大吾でトータス松本氏とか

メグミ氏とか来てましたね。

 

 

 

 

お腹空いたので

珍しく

一人で見晴らしへ。

 

 

 

ちゃんぽんと定食で迷いましたが、

朝からコーヒだけなので

米が恋しくなりまして・・・

 

 

 

見晴らし定食

1100円。

 

お刺身にエビフライ付き。

 

醤油をちょこんとつけて

熱々のご飯の上にフレンチ・キスし

お口に運んだら

GO TO HEAVENでございます。

 

 

 

揚げたてのエビフライは正義です。

 

エビフライの尻尾は残す派かな・・・

 

11分で完食

よく噛んで食べましょう。

 

 

 

これ撮るの難しかった〜。

 

この写真撮れる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時前になると

どんどん車が・・・

 

 

だって人気店だもんね。

 

 

さぁ帰ろう。

 

風の様に駆け抜けて!