おはようございます。

 


 

お宿で満腹になったら出発でし!

 

吾妻磐梯スカイラインは

子共達に却下されたので

那須の町を散策します。

 

まずはクラシックカー博物館です。

 

 

入場料を払っていざ入館。

 

 

 

 

 

乗ります。

 

BMWの大先輩。

 

 

これ本当にハーレーなの?

モンキーのタンクにハーレーの

エンブレ付けただけっぽいけど・・・

げんさんの知識がないだけなのかな?

 

 

 

 

ディーノです。

たしか、息子さんの名前を付けた

車両じゃなかったかしら?

 

 

 

じぃじとご対面。

 

三代目マスタング。

 

 

晴天に長靴。

膝下のオーバーオール

可愛すぎるげんさん。

 

アメ車で砂地へ

じぃじワイルドだわ。

 

 

 

 

エアコンの効きが弱すぎ。

暑いよ。

空間が大きいんだろうね〜。

それか、

エアコン立ち上げたばかりだったんかな・・・

 

 

 

 

映画スピードレーサーの撮影で使われた

車体。

 

マッハ号です。

 

 

 

流れるようなライン

素敵。

 

 

 

 

ステアリングのAのからGまでの

ボタンで敵を蹴散らします。

 

 

 

 

Cボタンは草刈りに便利がん。

 

 

イラストレーターの

作品も飾ってあり

それは見応え充分。

お土産のミニカーや

センスの良いステッカーが

たくさんありました。

 

 

 

 

さぁ、次はお姉ちゃんのリクエストの

博物館へ向かいます。